こわおもての顔

今日も配達が数件あって 配達する前に写真を撮らなければ

と思い まだアレンジをしている最中に撮ろうとすると

自分を撮るなと 怒られながらも 勝手に撮っちゃいました。



s-CIMG0619.jpg

ちょっと恐い顔をしてますね。


s-CIMG0618.jpg


でも 仕上がりは春っぽいやさしい感じのアレンジに

なりました。


恐い人相も 時々役に立つことがあるんですよ。

私一人だと 変な男性や営業に来たおじさんに

甘く見られがちですが 主人の顔をみると みんな

引いていきます(笑)



s-CIMG0620.jpg


これは ブッティックに配達するアレンジ。


こわおもての顔と作るお花とのギャップが

いいと 言って下さる方もいるので 救われますね~。

12:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ | top | 売れてしまった

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/47-bfe25bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)