お知らせ

以前にブログで紹介した事がある エコロジーカゴバッグの

新色が近々入荷してきます。


フランスの友人が送ってくれた エコのインテリア雑誌の

創刊号に カゴバッグが載っていました。


s-CIMG0635.jpg

s-CIMG0636.jpg



雑誌に載っていたのは カーキ色でした。


知らなかったのですが このブランドはヨーロッパでは

有名なのだそうです。(オランダのメーカーです)



カタログもとってもかわいいです。


s-CIMG0624.jpg


森の中の赤ずきんちゃんのよう?



夏と秋に販売していた色はこちらです


s-CIMG0626.jpg


迷ってしまうくらい いい色がたくさんあります。



s-CIMG0633.jpg


カタログの表紙に載ってる赤が 人気でした。


s-CIMG0629.jpg


こちらは主人の私物。 

男性も何人か買っていかれました。


今回の新色は このミックスタイプのバリエーションを4色と

ターコイズブルーのようなブルーが入荷してきます。


カタログにのっている色は ご注文をいただいてからの

取り寄せになります。



入荷しましたら またアップしますね。









09:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エコバッグ新色入荷 | top | こわおもての顔

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/48-6c9ceb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)