月曜日の朝



今朝は保育園の入園式に配達に行って
それからカフェのオープンと
木材メーカーのショールームに
祝い花のお届けで廿日市まで
行って来ました。

ショールーム前では
社員の皆さんが総出で
掃除をされていて
開店前の緊張感が伝わって
きました。

お祝いのアレンジは
「一番いいところに飾りましょう」と
入口正面に置いていただきました。

置く場所によって
見え方も変わってくるので
いいところに飾ってもらえて
ラッキーでした。

廿日市からの帰り道
前から一度行ってみたかった
無花果さんでケーキを買って帰り
ました。


忙しい月曜日の朝は
あっという間に過ぎていくので
寄り道はボスにはナイショです。




14:25 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フランス語を始めたきっかけ | top | 運動会延期

comments

#
バラの写真がとってもステキ!
前日のブーケもイイ!し写真も素敵❤
あ~ゆっくりお花を買いにいきたいわぁ~
来週あたり寄りますね。
Tossyさん | 2013/04/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
tossyコメント入れてくれてたのね。
明日から出張でしょ、私も一緒に茅ヶ崎へ行きたいわ。
yossyによろしく伝えてね。
miwaさん | 2013/04/09 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/482-7a0e7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)