日曜日の運動会





先週は忙しい一週間でした。

アレンジメントのレッスンや
コンサートもあったりして
遅くなる日が続きました。

そして休む間もなく日曜日は
地域の運動会でした。

でも今年はヤングママさんが4人も
参加されていたので、各競技フル出場は
まぬがれました。

12の町内会の対抗です(すごい数)
そのうち私達の町内会は8位でした。
昨年はたしか最下位かその上あたり
だったので、素晴らしい飛躍です(笑)

寒い日が続いていたけれど
昨日は快晴で気温も22度まで上がり
運動会日和でした。
日焼けで顔が真っ赤になってしまい
後がこわいです。
きゅうりパックでもしたい気分でした(笑)



07:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツツジの季節 | top | 70年代風レトロ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/485-06480b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)