ツツジの季節

s-IMG_0781.jpg


歩いていると、あちこちで満開のツツジが
目に留まります。
町中の低木のツツジもきれいですが
入荷してきたヤマツツジは花が可憐で
こちらのほうが好みです。

ツツジの季節になるともうすぐ5月の連休だなと
ワクワクしていましたが、花の仕事を始めてからは
連休明けには母の日があるので、準備でなかなか
休みが取れなくなりました。

お店を今の場所に引越してから
連休中にはカープの試合があって
家族連れやユニホームを着たサポーター達が
お店の前を行き交うので、のどかな連休の
空気が伝わってきます。

気分だけでもゆったりと仕事が出来ればと
思います。
08:01 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ささやかな日常の幸せ | top | 日曜日の運動会

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/04/17 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/486-0b6280ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)