生きる力

s-IMG_0793.jpg


感動的なことに「早くあの世に行きたい」と
口癖のように言っていた、入院するのも時間の
問題かなと心配していた85才の婦人が
元気になられました。

食欲もなく食べたい物もないという状況の中
妹さんが二週間泊り込みでお世話をされて
食事も三食しっかり食べたおかげで
身体が元気になったようです。

そして毎日、妹さんといろんな話しをされて
脳が活性化されたのか意識もしっかりとされて
記憶力が元にもどられました。

身心ともに元気になられた
その回復力に目を見張りました!

人間の持つ潜在能力ってすごいですね。
この婦人の話しを別の85才の方に話したら
「私も勇気がわいてきました」と力強く
ガッツポーズをされました。

感動的な体験談は人を励ます力がありますね。


07:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せめて一日 | top | ささやかな日常の幸せ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/488-eb0cbab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)