事件です

s-IMG_0807.jpg


母の日が終わってもバタバタしています。


今朝は愛宕町で事件があったようで
うちのお店がある通りの入口が封鎖されて
立ち入り禁止になっていました。

かろうじて町内の人や仕事関係の人は通らせて
もらえましたが、警察官が何人も行ったり来たり
して、重い空気が漂っていました。


うわさによると、朝5時頃に男性が数人から
襲われたということでした。

朝、私も歩いている道でです。
いやですね、身近でこわい事件が起きるなんて。

つい先日の母の日には、たくさんのプレゼントに
平和な世の中だなと思っていたのに・・・。


自分も事件に遭わないように
気をつけたいと思います。

17:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントが終わって | top | 無事終了

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/489-964bf11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)