ときめきのケーキ



昨日のレッスンで生徒さんが
買って来てくれたケーキ。


箱を開けた瞬間思わず感激の声が
「うわー かわいい!」
「きれい!写真撮りたーい!」と
みんなで大騒ぎ(笑)

色がとてもきれいで
てんとう虫やマカロンや小さくカットされた
フルーツが飾られていて楽しい!

みんなで全部のケーキを味見して
みました。

以外な美味しさだったのは
日向夏とヘーゼルナッツの組合せ。
さわやかでした。

ローズの香りと甘酸っぱいスグリのジュレの
ホワイトチョコケーキも美味しかった。

イヨカン入りのレアチーズクリームも
さっぱりしていてグーでした。

安佐南区のマチルダというパティスリー
だそうです。
只今三越で曜日替わりで広島で人気の
パティシエ特集をしているそうで
そこで買えるそうですよ。


17:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビバーナム | top | せめて一日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/491-5f46ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)