バラの街

s-IMG_0929.jpg
(写真はシャクヤクです)



昨日は用事で福山まで行って来ました。


福山では先週の日曜日、バラ祭りがあったようです。
途中のサービスエリアでもバラが咲き乱れていました。


市内の国道脇に植えられているのも
バラ、バラ、バラづくしでした。
羨ましいですね、広島で道路沿いにバラが植えられて
いるなんて見た事ないですもの。。。


バラ公園も近くにあったのですが
時間がなくて立ち寄ることが出来なくて
とても心残りでした。
花盛りのうちに是非一度行ってみたいと
思います。


今日は、なつかしいお客様が
以前のお店を移転してから5年ぶりに
ご来店して下さいました。
わざわざJRに乗って遠くから来て下さって
ありがたいことでした。
感謝、感謝です。
18:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドクダミの花 | top | 母の日後日談

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/506-f6992bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)