香りのバラ

s-IMG_0271.jpg


両手にケーキとプレゼントをかかえて
30代半ばくらいの男性がご来店されました。


バラが入っているキーパーまで
まっすぐ歩いて来られて
「バラを一輪下さい」と。


何種類かあるバラの中から
丸咲きで大人ピンクのイブピアジェを
選ばれました。


そして花に顔を近づけて匂いを嗅いで
「いい香りですね」と一言。

素晴らしい香りのするバラの
イブピアジェです。



彼女か奥様へのプレゼントかなと思ってたら
「子供にあげるんで短くして下さい」と
言われました。


洒落たお父さんですね。
小さな頃からこんな素敵なお花を
プレゼントされて育つとどんな
大人になるんだろうと想像を
めぐらせちゃいました。



07:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだまだほど遠い | top | 6月になりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/510-a59cd4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)