まだまだほど遠い

s-IMG_0935.jpg


「お花にかこまれて仕事ができていいですね」
とお客様からよく言われます。


いやいやなかなか、こう見えて大変なんですが
そう言ってもあまり真実味がないようです。


いつも時間に追われて、慌ただしく仕事を
しているので、たまには気分転換でどこかへ
旅に出たくなります。


昨日、興味深い記事をみつけました。
いつも使っているオーガニックコスメの
小冊子に、そのコスメの作り手のイタリアの
おやじさんにインタビューした記事が載って
いました。


落ち込んだときや疲れたとき、
どうやって気持ちを切り替えていますか?
という質問に


イタリアのおやじさんは
「落ち込みや疲れというものを感じたことが
ないんだよ。自分の人生に心から満足している
ので、気持ちを切り替える必要がまったく
ないんだよ」 と。


すごいなぁ。
私にもいつかこんな風に言えるときが
来るのかしら。
まだまだほど遠いことです。

16:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダイエット | top | 香りのバラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/511-622c745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)