ダイエット

s-IMG_0971.jpg


ボスがおにぎりダイエットを始めて
一ヶ月半が過ぎました。
羨ましいことに5キロ体重が落ちました。


友人に教えてもらったおにぎりダイエット
ですが、昼食はおにぎりひとつだけど
夜は普通に食事をしてもいいという
ところが無理なく続けられたようです。

一日のカロリーのトータル摂取量を
減らすということですね。


私も何日かやってみましたが
お昼におにぎり一個だけだと
夜までもたなくて無理でした(笑)


ボスはいつもお客さんや友達と
ダイエットの話題で盛り上がっています。
男性も健康面から体重を落とすように
病院の先生からよく言われるようです。


昼食におにぎり一つだけ
これからも続けていくようです。
私はおにぎり2個なら出来るかなあ(笑)
07:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カシワバアジサイ | top | まだまだほど遠い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/512-4c98887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)