暑さに負けず



梅雨明け宣言と共にいきなりの猛暑に
フウフウ言ってますが、暑い最中にも
たくさんご注文いただきまして
ありがとうございます。


お見舞いや送別、お供えなどいろいろ
ありましたが、印象的だったのは
3才の女の子とご来店された
若いお父さんのお話し。


奥様が出産で入院されているので
今は2人で留守番してるんだそうで
ママがいなくて寂しいけれど、ぐっと
我慢して頑張っている3才の娘さんに
お花を飾ってあげたいと思ってと
話して下さいました。

夜は涙をこらえてアンパンマンのぬいぐるみを
抱きしめて寝ているんだそうです。


話しを聞きながら、ついウルウルして
しまいました。


小さな子供さんが頑張っているんだから
大人も暑さなんかに負けず頑張らないと
いけませんね。


iPhoneから送信

22:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベンジを | top | 涼を誘う花

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/525-91fd1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)