素敵な90才

s-IMG_1065.jpg


夏の暑い時期の贈り物には観葉植物の
需要が増えます。


昨日も数軒配達がありました。
日中の配達は太陽がジリジリと焼ける
ような暑さで大変ですが、日が暮れて
からの配達は夕涼み気分でいいものです。


一軒は90才のお誕生日のお祝いの
贈り物でした。

ある会の理事長をされていた女性で
長年、恵まれない子供達につくして
こられた方だそうです。
90才になられても上品で若い頃は
美人だったであろう面影がありました。
人の姿には人生の生きざまがかもし出さ
れるものなんだなと、しみじみ感じました。


素敵に歳を重ねる秘訣を
教えていただいたひと時でした。


08:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い一日 | top | 熱中症かも

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/528-4d6b79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)