配達もまた楽し



先週に引き続き今週も観葉植物の配達が
毎日のように入っています。


大きい物になると私では運べないので
ボスが行くことになるのですが
たまにエレベータが無く階段で五階まで
というような時もあり、さすがのボスも
息をきらして階段を登っています。


最近は素敵にリノベーションされた
マンションへの配達もあったりして
お部屋を見せていただいたりと配達も
楽しくさせてもらっています。


ボスが汗だくになって配達すると
冷たいお茶を出して下さるところも
あるようで、ありがたいですね。


時々お菓子をひとつふたついただいたり。
子供のおつかいみたいですけれど(笑)




iPhoneから送信

11:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅の計画 | top | 主題歌「ひこうき雲」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/531-47cd446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)