旅の計画

s-IMG_1081.jpg


7月も後半になり少し落ちついたら
旅の計画を立てようと思っているのに
今年はありがたいことに、猛暑の中でも
忙しくてなかなか時間ができません。

しかし航空券は早く手配しないと
安いチケットはなくなってしまうし
でもまだボスのOKはもらってないしで
ちょっとアセってきました。

昨年のように二週間の休みは取れそうに
ないので、一週間くらいでパリから田舎の
方へ行こうかなと思ったりしています。

昨年モロッコでホテルを予約せず
現地で歩いて探したように今回もあまり
予定を立てずに、行き当たりばったりの
旅もいいかなと思ってます。

まだまだ暑い日は続くので
頑張って働かなければ・・・。


17:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お供えの花 | top | 配達もまた楽し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/532-4b1eda6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)