果物アレルギー

s-IMG_1112.jpg


最近、桃やサクランボやリンゴを食べると
喉がかゆくなったり唇が腫れたりして
おかしいなと思っていました。

お花のレッスンの後、生徒さんがiPhoneで
調べてくれてわかった事ですが、
花粉症の人は果物アレルギーが出る
可能性があるらしいのです。


花屋で花粉症がつらい上に大好きな果物の
アレルギーなんて・・・
ショックが大きすぎて受け入れ難いです。


頂き物の大きい桃があったので
今朝、恐る恐る食べてみました(笑)
唇につけずに口に入れれば腫れることは
ないようで、喉のかゆみも少しだけで
気になるほどではなかったので
安心しました。

美味しいスイーツよりもパンよりも
大好きな果物が危うく食べられなくなる
かと心配しました。

07:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
店番しながら | top | 平和都市ひろしま

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/535-8c068b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)