店番しながら

s-IMG_1115.jpg


今日は日曜日ですが花束のご注文を頂いていたので
店番をしながら旅の計画を練ることにしました。


「フランスの最も美しい村」協会というのがあるそうで
厳しい基準で選ばれた田舎の美しい村を紹介しているサイト
があります。
そこで紹介されている所を参考にして行き先を決めようかな
と調べてみました。


紹介されている村は行ったことがない所ばかりで
写真を見るとどこの村も行ってみたくなります。

一緒に旅する70代の友人と興味が一致する所を
見つけないといけないので、そうすんなりとは
決まりそうにありません。


20代の頃に行ったイタリアの小さな田舎の村で
外国人が珍しかったのか、すれちがう人みんなに
物珍しそうにジロジロ見られたことがあります。
そんな観光客がほとんど行かない
素朴で昔のままの生活が続いているような
小さな村に行きたいなと思ってますが
どうなるか。。。

17:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレンチポップス | top | 果物アレルギー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/536-96cc5960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)