休み明け

s-IMG_1132.jpg

13日から3日間市場がお休みでしたが
今年は例年よりも忙しくて、お店を休みに
したのは昨日の1日だけでした。


今日は営業していますが周りは静かで
電話もならないので、のんびり働いて
います。
明日はブライダルがあるので
ブーケを作らないといけないけれど
それ以外はゆっくりしています。


昨日は友人とフランスの鉄道のチケットを
ネットで予約しようと試してみました。
早期に購入すると割引率がいいらしいの
です。
パリから行先を入力して、日付けを入れて
行きと帰りの時間を選んで、順調に進んで
いきましたが、最後のカード決済でエラー
が出ました。

理由がわからないけれど仕方ないので
もう一度やり直してみましたが、また
エラーが出ます。なぜだろう?
フランスの鉄道のHPなので、何が
問題なのかわからず手間取って
仕方ないので三度目は違うカードに
変えて入力してみると、やっとOKが
出て何とかチケットを購入する事が
できました。
旅の準備もなかなか大変です。


連日の猛烈な暑さにバテ気味ですが
この猛暑は9月もまだ続くらしいので
皆様体調管理に気をつけて下さいね。
14:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画「タイピスト」 | top | フレンチポップス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/537-0ba451ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)