本日の花束とアレンジ

s-CIMG0375.jpg

習い事の先生にお祝いで贈る花束




s-CIMG0377.jpg

お母さんへのお誕生日プレゼント



s-CIMG0393.jpg

こちらも お母さんへ。

「お花がきれいだったので 母に送ってあげようかな」

と いいながら お店に入って来られました。



皆さん 親孝行ですね。



私ときたら 昨晩電話で母とケンカしてしまいました。

後で必ず後悔するのに 電話ではついつい言いたい事を

言ってしまうんですよね。


反省 反省





17:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウィンドーディスプレイ | top | カゴの中の赤ちゃん

comments

# 何ででしょう?
おはようございます。

娘が寝ている隙に書きこみです。
最近、つかまり立ちが上手になって
いろいろなものをさわるので、目が離せません。(@_@)

そういえば、娘といっしょに散歩してると、
お花の前で立ち止まることが多いです。
「きれいだねー。」って。
お花を見るのはもともと好きなんですが、
今までの10倍ぐらい時間かけて見てるカンジです。
何ででしょう?

上に並んだ3つの作品はどれも素敵なんですが、
私の好みは、一番上かな。
どうして好きなのか、今考えてます。

BABAさんの作品が見れるだけでなく、
作品の向こうに贈る人の思いが見え隠れする、
そんなところも、このブログを見る楽しみです!



Shokoさん | 2009/02/06 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
syoko 様

そんな風にブログを楽しんでもらえて
とっても嬉しいです。

時々お花と全然関係ない内容の時もありますが、大目にみてやってください。

syokoさんの好きな花束は、どっちが作った
のでしょう?さてさて
BABAさん | 2009/02/06 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/54-efb06d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)