7年後は・・・

s-IMG_1200.jpg


澄んだ青空に秋を感じる朝でしたが
日中はまだまだ暑いですね。


近所のご年配の婦人が午前中は涼しくなった
からと散歩がてら寄って下さいました。
オリンピックの話題になると
「それまで私は生きていられないわ〜」
と笑っておっしゃいました。


2020年て
7年後ですものね・・・(笑)


ご婦人は
「私はもう葬儀用の写真も70代の頃に
撮ってもらって用意してるのよ」と
おっしゃられて
「棺に入れて欲しい花も、BABAさんに
注文しておこうかしら」と。


そんなにあせって逝かなくてもいいんじゃ
ないかと思いますが。。。
17:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋めいてきました | top | 特大ヘルコニア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/547-ca347856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)