シャンゼリゼを散歩




朝は空気がひんやりと冷たかったけれど
日中は汗がにじむくらい暖かな一日でした。


今朝は凱旋門近くの
私達には手の届かないような
ハイソなホテルで大満足のブランチを
しました。


しっかり食べた後は運動がてら
シャンゼリゼ通りをコンコルド広場まで
歩きました。
二人でシャンゼリゼを歩くのは22年ぶりで
時が経つのは早いものです。


夜はベルサイユに住んでいる
友人のところで夕食をごちそうに
なりました。
パリに行ったら絶対食べたいと
思っていた色々な味のエクレアを
買って行く予定だったのに
忘れてしまって・・・残念。
帰国までに一度は食べてみようと
思います。

iPhoneから送信

08:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジヴェルニーからエトルタまで | top | パリに到着

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/557-fc00949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)