花のレッスン



旅の最終日は
パリで活躍されている
斎藤由美さんの花のレッスンを
受けてきました。


飛び込みの申込みにもかかわらず
快く引受けて下さって、心から
感謝しています。


スタッフの皆さんもみんな親切で
楽しいひと時を過ごすことが
できました。


洗練された空気が漂う
フローリストで
レッスンを受ける事が出来て
右脳が刺激されて
旅モードの頭がリフレッシュ
されました。


斎藤由美さんと
スタッフのみなさんの醸し出す
オシャレでおだやかな空間は
リピーターになるのも納得です。


最終日にこんな素敵な時間を
すごせて幸せでした。


iPhoneから送信

01:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰国の準備 | top | 散歩中のマダム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/568-b101b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)