すてきなマダム

ご主人にバレンタインのプレゼントでと

母くらいの年代のマダムから 

ピンクのスイトピーを 50本花束でという

ご注文をいただきました。



すてきですね  ご主人にお花を。



s-CIMG0446.jpg


とてもスイートな花束になりました。



毎年主人は お客様やお友達からチョコレートを

いただくので 私からはプレゼントしていなかったのですが

今年はネットで自分用のチョコを注文する時に

自分のだけでは悪いかなと思い 主人のも注文

したのでした。




いや~ やっぱりちゃんとしないといけませんね(笑)


マダムのご注文で 心をいれかえました。



今年もいろんな方からチョコをいただきました。

皆様 本当にお心使いありがとうございます。



本日のアレンジを二つ



s-CIMG0440.jpg


s-CIMG0444.jpg


退院のお祝いとお見舞い用のアレンジです。
19:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
送別会 | top | チョコレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/60-dc2844af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)