ほのぼのとしたひと時






楽天のXmasアレンジの作成で
忙しくしていた中
高校生男子がお母さんの誕生日に
プレゼントを買いに
来てくれました。


高校生男子がお母さんにプレゼントと
いうだけでジーンときてしまいます。


お小遣いを貯めてきたのかな?
それともアルバイトしてるのかな
と想像をめぐらせながら
お母さんの好きな花を聞いたり
観葉植物の育て方の説明をしたり
忙しい中のほのぼのとした
ひと時でした。


うちのお店は
「入りにくいお店」と
よく言われますが
ふらっと入って来た
勇気ある男子でした。


iPhoneから送信

16:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心にゆとりを | top | 朝の星空

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/601-fcb1d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)