チーズのお土産




時々無性にチーズが食べたくなって
輸入食料品店でフランスのチーズを
買ったりしますが、先日お客様から
フランスのお土産でマンステールと
いうチーズをいただきました。


強烈な臭いがするけれど
まろやかな味で好みのチーズです。


その方は一週間キッチン付きの
アパルトマンを借りて
毎日買い物に行って料理をするのが
夢だったんだそうです。


お花屋さんでブーケを作ってもらって
市場で野菜やフルーツを買って
チーズとパンがあれば後は時別な事を
しなくても十分楽しかったそうです。


私にまでお土産を下さって
ありがとうございました。
お土産話しも楽しかったです。


iPhoneから送信

13:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤いミモザの葉 | top | 成人の日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/611-945c9b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)