お誕生日には花束を






明日が祭日のせいか
何だか今日は静かな月曜日です。


広島の最高気温は6度と
寒い一日になりそうですね。


昨日、町内で評判のケーキ屋さんに
友チョコを買いに行きました。
入口前のボードにお誕生日の方の
名前が書かれていました。
バースデーケーキの注文があった方の
お名前を書かれているんでしょうね。


ふと今月いただいたご注文で
お誕生日の花束は
どれくらいだろうと思い
注文表を見てみました。


28才になるお嬢様に
20代女性の方お友達へ
30代男性、彼女に
OLさんが同僚の方へ
50代のお姉様に
60代女性のお得意様へ
30代のママへ

お誕生日のプレゼント
けっこうありました。
有難いことです。



iPhoneから送信

15:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅に出る前に | top | 雪の日の花束

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/621-65d844d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)