フェラーリの写真



今週末は謝恩会や送別会のご注文を
多くいただいています。


朝一番の仕事は素敵な御宅へ
結婚記念日のプレゼントの配達
でした。
毎年、ご主人様がご注文して
下さっています。


奥様は女優さんのようにスレンダーで
美人だけれども気さくな方で
いつも楽しいお話しをして下さるので
配達にもかかわらず、つい長居をして
しまいます。


今日はイタリアのフェラーリの工場へ
行かれた話しをお聞きしました。
出来上がったフェラーリをレース場の
ようなコースで試運転された時の
臨場感あふれる写真がかざって
ありました。


ケイオウ桜を入れた大きめのアレンジ
でしたが広いエントランスに置くと
小さく見えました。




iPhoneから送信

20:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホッとひと息 | top | 卒業式第一弾

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/630-ef984ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)