ホワイトデー



今日の地震、怖かったですね。
お店の様子が気になりましたが
何事もなく無事で安心しました。


ホワイトデーの今日は
1人だけ、とても繊細そうな青年が
淡いピンクのバラを買って行かれ
ました。


バラの名前を聞かれましたが
わからなかったので
即興で名前をつけてみました(笑)


いつもは色々なことをお聞きして
お花をお勧めしたり選んだりしますが
とても繊細そうな青年だったので
遠慮して控えめに接客しました。


みなさんがホワイトデーに何を
用意されたのか気になりますね。





iPhoneから送信

18:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心かろやかに | top | ホッとひと息

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/632-f46cf6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)