お花を身近に

s-CIMG0501.jpg


うちのお店は 外から見て何屋さんかわからなくて

入りにくいと よく言われます。


それを聞いても 何か対策をうとうとしない私達(笑)



お客様は大半が女性の方です。




下は小学生の女の子から。


お母さんと一緒に毎週 家に飾るお花を買いに来てくれます。


「ここに来ると落ち着くと 娘が言うんですよ」と お母さんの

一言。


お母さんがお花が好きだと子供さんも 興味を持つようですね。




小さな男の子でも お母さんと一緒にお花を見てる子は

「ママのお誕生日に お花をプレゼントするよ」と言うそうです。


こんな男の子だと 大人になって 自然に女性に花束を

プレゼントできるんでしょうね。


母の日に 高校生くらいの男子がお花を買いに来てくれると

何とも言えない嬉しさです。




日本の男子 女性にもっとお花を贈りましょう!!




s-CIMG0492.jpg

お見舞いのお花


s-CIMG0499.jpg

送別用です
10:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アマリリスが咲きました! | top | ビジュアル系と姫系

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/64-aa02f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)