アマリリスが咲きました!

s-CIMG0475.jpg

今朝 お店に行ってみると アマリリスが

咲いていました!


硬いつぼみの時から ずっと楽しみにしていたので

しばらく 正面から 斜めから と鉢を回しながら

ながめていました。


全部売れてしまったら お花が咲く様子を見る事が


出来ないなと思っていたのですが 

幸い?にも ひとつ売れずにいたので 

今日までの変化する様子を写真に撮っていたので 

お見せしたいと思います。



s-CIMG0414.jpg

硬いつぼみの時



s-CIMG0449.jpg

つぼみから いくつかに分かれてお花が出てきました



s-CIMG0471.jpg

膨らんで色づいて 今にも咲きそうです



s-CIMG0475.jpg

ジャ~ン 開花おめでとう!!


咲いたアマリリス 一鉢だけです。

ご希望の方はお急ぎ下さい(笑)


10:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外国映画賞受賞 | top | お花を身近に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/65-72d6bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)