絵をいただきました







友人のお父さんが描いた絵を
いただきました。


想像以上に大きくて素晴らしい
絵です!


と言ってもフランスでの友人の
結婚式に行った時の私と男の子の
絵で少々照れくさいのですが
なかなかこんな立派な絵を描いて
もらうチャンスもないことなので
お店に飾ることにしました。


ふすま半分くらいの大きさで
お客さまが「わっーすごい!」と
びっくりされます。


大きな絵を飾ると
何だかフランスの花屋さんのような
雰囲気になりました。




iPhoneから送信

07:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クチナシの香り | top | 七夕の結婚記念日

comments

#
すぐわかったよ、みわちゃんだって!

素敵な絵ですね!!!

観にいくのが楽しみです。
ririさん | 2014/06/25 17:43 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
riri さま
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
絵を見に来て下さいね。
私もギャラリーへ遊びに行きます。
miwaさん | 2014/06/27 13:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/667-fa21e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)