送別のご注文






昨日は月末だったので
送別の花束のご注文がいくつか
ありました。


そのうちの一つに女性2人の方へ
というご注文がありました。
23歳と65歳の方へ。


いつもはご注文いただいた時に
年齢や好みなどをお聞きして
贈られる方に合わせて花束を作る
ようにしていますが、女性2人へ
という時には同じ花束にすることが
多いです。


「私のより向こうの花束の方が
かわいいわ」なんて
もめ事になるといけないから
同じにして下さいと言われます(笑)
女性は大変ですね。


でも花束はお二人にもまわりの人
にも好評だったそうで、ありがたい
です。


写真に撮ってFacebookにアップ
して下さったそうで嬉しいです。
ありがとうございました。



iPhoneから送信

22:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オヤジサンのいけばな | top | お供えアレンジ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/670-d9c1a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)