ブラウン色のお花



「これ、ヒマワリですか?」と
みなさんが驚かれるブラウン色の
ヒマワリとバーボンという名前が
ついているブラウンのトルコキキョウ
が今週は人気でした。


早速レッスンでも使ってみることに
しました。


ジメジメとむし暑いこの季節は
白やグリーンのお花をさわやかに
飾るのもいいですが、このブラウン
の花と合わせてもシックで落ち着いた
アレンジが出来ました。


レッスンでせっかく頑張って
作ったアレンジも夏の暑さでは
すぐ枯れてしまって残念なんですが
昨日から台風の影響で曇っているので
お花が少しは長持ちすると思います。


カサブランカのいい匂いと
ブラウンのシックなお花に
ジメジメとした気分もパーッと
晴れていくような気がします。




iPhoneから送信

23:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大切なあの人へ | top | 残念な七夕です

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/673-21db9145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)