久しぶりのアレンジ作り





台風の心配もありましたが
日曜日の朝、懐かしい生徒さんが
アレンジを作りに来てくれました。


二人とも結婚して県外に住んでいて
子供たちの夏休みに帰省してきてる
間に、久しぶりにお花を作りたいと
忙しいスケジュールのあい間をぬって
お店に来てくれました。



近況を聞きながらアレンジを作って
たくさんおしゃべりをして
涙をながして笑ったのでした。



あの頃から10年近く経つけれど
変わらず楽しく可愛いままで
時間がたつのも忘れておしゃべりに
花が咲きました。


久しぶりに作ったアレンジも
素敵に仕上がりました。
また来年も遊びに来てね!




iPhoneから送信

08:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お盆休み | top | トルコ料理

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/684-042db427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)