お盆休み






「お盆休みはいつからですか?」と
お問合せがありましたが
ボス一人で休まず営業しています。



私だけ14日から4連休でお休みを
もらっています。
この時期にしか会えない友人との
約束やクラス会などの予定で
うまっています。


昨日はボス一人で大忙しだった
ようです。
帰省してるのでとお供えのお花を
買いに来て下さったり
遠方からのお客様もいらしたそうで
暑い中ありがとうございました。



昨日は夕方から雨が降り出し
台風で延期になっていた町内の
盆踊り大会が結局中止になって
しまいました。


楽しみにしていた子供たちは
残念だったでしょうね。





iPhoneから送信

12:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休明け | top | 久しぶりのアレンジ作り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/685-eb1c3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)