休日

s-IMGP0619.jpg

何度見ても笑える この写真

前回パリに行った時に 歩いていてみつけた

ワンちゃん。


身動きひとつしないで 運転席に

おとなしく座っていました。



休みの今日は 久しぶりにゆっくり PCで


写真を見ていて この写真をみつけました。



そして ネットでニュースを見ると

フランスのアカデミー賞にあたる セザール賞の

授賞式の様子を少しやっていました。


米アカデミーはニュースになりますが フランスの


セザール賞は話題にも上りませんね(残念)



今日は三月一日で 映画が千円の日なので

観に行きたいところなのですが 週末仕事が

忙しかったので のんびり過ごす事にしました。



たくさんの花束やアレンジを作ったのに 時間に


追われて 写真を撮る余裕がありませんでした。



それでも ちらかった床を掃こうと思った時に 

落ちていた花びらがきれいだったので 

一枚撮りました。



s-CIMG0480.jpg


いつも履くのがもったいない気がします。



s-CIMG0493.jpg

差し入れで頂いた ダロワイヨのマカロンで

これから お茶タイムにします。














14:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハプニング | top | 週末は忙しい!

comments

#
いつも素敵な差し入れ!
どの味がお気に入りか教えてね。

そして、お利口そうなわんちゃん。

フランス人は自由奔放だけど犬はとても
お行儀がよいのを私も昔から驚きとともに注目していました。
フランス犬なら飼いたいくらい(笑)。
日本の飼い主と犬の関係は逆かしら・・・。
のりこさん | 2009/03/02 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
のりこ様

ダロワイヨのマカロンは どの味も

おいしかったけど 特にレモンのクリーム

がまろやかでおいしかったよ!

昨日はわざわざ取りに来てもらって

ありがとう。

また連絡しますね。
BABAさん | 2009/03/04 11:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/69-2f1f9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)