サロンシネマ移転オープン







明日が祭日だからか
いつもより静かな月曜日の朝です。



広島の伝説の映画館サロンシネマが
移転オープンしました。



たかの橋にあったサロンシネマに
通っていた頃が懐かしいですが
今度は街中の東急ハンズの上に
移転されたので便利になりました。



土曜日のオープンの前日に
レセプションがあって
館内の喫茶パールさんへお祝花を
お届けに行きました。



映画館はお祝の花がいっぱいで
華やかムード満載でした。



華やかなサロンシネマは
ちょっと違う気がするなあ。
早く映画を観に行きたいけれど
落ち着いた頃に足を運びたいと
思います。





iPhoneから送信

08:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレンチポップス三昧 | top | 敬老の日 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/697-3c4fa1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)