交通違反






ウーウーとパトカーのサイレンが
後ろから鳴り響き
何事かと思ったら私だったようで
止めらてしまいました。



ユータン禁止の交差点でやってしまい
しかも後ろにパトカーがいたなんて
運が悪すぎでした。



パトカーに乗せられ
違反のキップをきられました。
ゴールドの免許証だったのに・・・。
罰金は六千円 あ~あ情けない。



私がパトカーを降りて
自分の車に乗ったとおもったら
またすぐにウーウーと二台一緒に
止めらていました。


駅新幹線口付近はユータン禁止の
交差点が多い割りに、みんなやって
ます。


みなさまも違反でつかまらないように
気をつけて下さいね。





iPhoneから送信

13:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤い生地 | top | フレンチポップス三昧

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/699-a47ab4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)