ハプニング

昨日は慌てました。

配達に出ている最中に 主人が急用でお店を

閉めて 出かけたのです。


私はお店の鍵も家の鍵も 持っていなくて

おまけに 連絡中に携帯電話のバッテリーが

なくなって 八方ふさがりでした。




雨と雪が降る冷たい中で あせりまくりでした!!


午後から注文いただいていたアレンジを 取りに

来られるのに どうしよう・・・


一瞬 パニックになりましたが マンションの大家さんに

鍵を借りて 一件落着しました。




昨日は雪!!で寒い一日でした。

春はもう少し先のようですね。



s-CIMG0512.jpg

月曜日は お天気がよくて こんなにウインドーから

光が差していたのに・・・



s-CIMG0507.jpg



11:33 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリアンレストラン | top | 休日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/70-4d557247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)