町内でデモンストレーション






暴風域に入っているようですが
広島市内は被害が出るほどでは
ないように感じます。何事もなく
去って行って欲しいですね。



三連休中ですが昨日は
町内の集会所でアレンジメントの
デモンストレーションを行いました。



予想以上にたくさんの人が集まって
下さって、お花を何輪か入れる毎に
「わーきれい!」「すごーい!」と
盛り上げて下さるので
とてもいい気分でアレンジを
作ることが出来ました。



出来上がったお花は参加者全員で
ジャンケンをして勝った方に
プレゼントとなりました。



花屋の私たちにとっては
いつも見慣れたお花でも
初めて見る方もいたりして
楽しんでいただけたようです。



大盛況で終えることが出来て
ホッとしました。





iPhoneから送信

21:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せな一日 | top | 秋の日差し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/704-387adc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)