イタリアンレストラン

s-CIMG0514.jpg


今朝は一番に このお祝いのアレンジを

配達してきました。


福屋八丁堀店の9階が おしゃれな食堂街に

リニューアルして 大好きなイタリアンの

ラ セッテさんの支店がオープンしていました。


大好きなのに 広瀬北町のレストランの方へは


なかなか行く事が出来なかったけれど 今度は

ちょくちょく行けそうで とっても嬉しいです!!



レストランがお花にうずまりそうなくらいの

たくさんのお祝いのお花が届いていました。



11時にオープンしてから すぐに長蛇の列だった

そうです!!



ただいま 友達のTOSSYが ミラノとパリへ買付けに

行っていて 帰国してから報告会をしてくれるので

独断で ラ セッテさんに予約を入れておきましょ





s-IMGP0174.jpg

フィレンツェの街角の食料品店 (友達のさきちゃん撮影)


s-IMGP0136.jpg

三輪の小型トラック

イタリアだとトラックまで かわいくみえます(笑)






20:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山形の親戚 | top | ハプニング

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/71-3df05ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)