プロポーズの花束







澄み渡った冷たい空気に気持ちが
引き締まる爽やかな朝でした。



昨日は初めてのお客様が何組か
ご来店されて嬉しい一日でした。



彼女の誕生日に花束をご注文された
30代の男性は花束と一緒に
今日プロポーズするつもりですと
話して下さいました。



彼女と付き合い始めた馴れ初めも
お聞きしました。


会社の中の違う部署で働く
話した事もなかった彼女に
一目惚れして手紙を書いたけれど
振り向いてもらえず
半年間手紙を書き続けたそうです。


その熱意にほざされたのでしょうね
念願がかない彼女と付き合い始めて
二年になるそうです。


行動的で前向きな好青年でした。


花束を抱えて笑顔で
「結婚が決まったら又来ます」と
帰っていかれました。



希望あふれる後姿でした。





iPhoneから送信

08:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少年と一緒に | top | フィリップ・ジャンティ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/714-82aae676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)