ツリーの飾り付け







11月も半ばを過ぎまして
クリスマス関連のご注文が入り始め
ボスがツリー用のモミの木の配達に
行ってなかなか帰ってきません
でした。



配達先でツリーの飾り付けを
一緒に手伝っていたようです。




オープン当初はモミの木の
ご注文を沢山いただいていて
オーナメントの飾り付けで
徹夜していたこともありました。



最近はこんなご時世なので
みなさん個人でされるようになり
徹夜することもなくなりました。



童心に返って無心になって
キラキラしたオーナメントを
飾り付ける作業は楽しくて
嬉しいお仕事です。



ボスがなかなか帰って来ないのも
仕方がないですね。





iPhoneから送信

10:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山の上まで配達 | top | 少年と一緒に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/716-5b806bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)