今年もやって来ました






12月も半ばを過ぎてクリスマスが
近づいて来ました。



今年もHEEL AND TOE さんと
コラボのXmasアレンジの販売が
始まりました。



販売は先週末の金曜日から三日間の
予定でしたが土曜日にはすでに
完売していました。



今年はお家Xmasをより楽しんで
いただきたいと思い、例年よりも
大きく豪華なアレンジにしました。
代金もいつもの二倍になったので
どうかなと思っていましたが
そんな心配もよそに販売期間の
前半に既に完売していました。


HEELさんの販売力はホント凄い
です!



毎年購入して下さるお客様に
感謝の気持ちを込めてアレンジを
作らせていただきますね。




iPhoneから送信

07:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しみなこと | top | 花を手向ける

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/723-6a2e9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)