楽しみなこと






大寒波の雪の影響で宅配便を出せず
日程がずれ込んで慌ただしい
週末となりました。



気が付けば今年も残るところ
あと10日となりましたが
まだXmasとお正月のアレンジの
仕事が待っています。



毎年のことですが、この時期は
遅くまで仕事になるので
毎日家とお店の往復だけになって
しまいます。


録画している番組もゆっくり見る
余裕がありませんが、先日放映された
広島出身の女性オーナーのパリの
パン屋さんを取材した番組が
友人達の間で話題になっていたので
早速見てみました。



パリでパン屋を8店舗経営している
バイタリティある女性でした。
海外で成功しても傲ることなく
好きな道を突き進んでいる姿が
とても刺激になりました。


クロワッサンが人気だそうで他にも
美味しそうなパンが沢山ありました。
お正月明けにパリに行く予定なので
是非彼女のパン屋さんに行ってみたい
と思います。
今からとても楽しみです。




iPhoneから送信

23:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Xmasイブ | top | 今年もやって来ました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/724-c2fede94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)