モンマルトルへ






今回はパリ初めての生徒さんと
友達が一緒だったので
私一人だったら行きそうにない
郊外のアウトレットや観光や
凱旋門に登ったりもしました。



仏映画アメリに出てくるカフェが
あるモンマルトルにも行きました。
サクレクール寺院のある上まで
登ったのは何年ぶりかなあ。



お天気がよかったので見晴らしも
良くて、画家の人たちが似顔絵や
風景画を描いている広場もたくさん
の人でにぎわっていました。



日曜日の朝の散歩にいいかもと
思って出かけましたが坂を登ったり
急で長い階段を何度も上がらないと
いけなくて良い運動になりました。




iPhoneから送信

15:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガレット・デ・ロワ | top | マルシェへ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/734-42c7f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)