前世は・・・






見えない物が見えたり感じたりする
人の話をラジオでしていて
ずいぶん前に前世が見える占い師が
いると友達の間で話題になっていて
話しのタネに見てもらいに行った事
を思い出しました。



占いもそうですが
前世なんて言われても確認の
しようがないので眉唾物ですが
そのころ話題になっていたので
面白半分で行ってみました。



まわりの人が言われた前世は
フランスの貴族とか手仕事をして
いた職人や、遊廓のおかみなんて
人もいました。
面白いですね。



そして私は
砂漠の小さな小さな国のお姫様
だったと言われ
ナンダソレ?と思いましたが
ふだん縁のないお姫様という
ひびきに満足したのでした(笑)





iPhoneから送信

08:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタインには | top | ノートルダム大聖堂

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/740-dafe27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)