高校生男子






卒業シーズンで先週は慌ただしい
一週間でした。



ご注文の時間に間に合うように
忙しく花束を作っている中
高校生男子二人が演奏会で渡す
花束の注文に来てくれました。




四人の先輩に贈る花束という
ことだったので
それぞれのイメージカラーと
特徴を書いてもらいました。




書いてもらった描写と表現力が
素晴らしくて感動的でした!

その人のイメージが伝わってくる
生き生きとした特徴を書いて
くれていました。



まだあどけない様子の男子でしたが
将来が楽しみな高校生でした。





iPhoneから送信

09:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
癒しのふたり | top | 大震災から4年目の朝

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/750-241e32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)