日曜日も仕事

日曜日の今日も仕事をしています。

午前中はずっと配達でした。


配達途中で 青空市やフリマをやってるのを

見かけました。


最近あちこちで やってるみたいだけど

あまり行ったことがないんですね。



パリにいた頃は週末になると時々開かれる

フリマや蚤の市などに出かけていたんですが

お店を始めてからは 休みが週一になって

休日になかなか出かけなくなりました。



s-IMGP0829.jpg

(パリのクリニャンクールの蚤の市)

s-IMGP0826.jpg

(友人さきちゃん撮影)


午前中の配達のお花の写真を撮り忘れていました。



午後から次の仕事まで 三時間半の空きが出来たので

気分転換に映画を観てきました。


時間にあわせて映画を決めないといけなかったので

選ぶ余地なしでした。

「ダウト あるカトリック学校で」 を観ました。


何の予備知識もなく キャストと少しのストーリーの


紹介を読んで決めました。


メリル ストリープとフィリップ シーモア ホフマンの

演技がこわいくらいすごかったです。


二人の鋭いセリフのやりとりが 見もので

全米絶賛だったそうなのですが 私はなぜか

入りこめなかったんですよね~。




まあ仕方ないですね 

私はフランス映画オタクですから。。。

16:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フランス語 | top | ちょっと一息

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://babahana.blog7.fc2.com/tb.php/76-3fd04e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)